トークショー☆ | 手塚翔太オフィシャルブログ「手塚翔太の横ノリ日記」Powered by Ameba

トークショー☆

今日は、浜松の方に行って来て、御殿場観光親善大使のお仕事をしてきました~!!
御殿場といったら、名物!!「みくりやそば」!!
今日一日、僕もブースの方で宣伝させていただいたのですが、、、
皆さん!!一度でいいので機会がありましたら、是非食べてみて下さい!!
本当に美味しいんですアップアップ
photo:01


ブース前でパシャリ♫

そして、午後からは静岡を代表する久保アナウンサーを含め、皆さんとトークショー♫
いやぁ~僕は全然しゃべれなかったのですが(笑)
皆さんがたくさんフォローして下さって、楽しいトークショーになりました♫:)
じゃんけん大会も盛り上がり、いい感じのトークショーになりました。
スタッフの皆様。
ありがとうございました♫
皆で~パシャリ♫
photo:02




こんな一日でした。


iPhoneからの投稿