続きましてぇ〜 | 手塚翔太オフィシャルブログ「手塚翔太の横ノリ日記」Powered by Ameba

続きましてぇ〜

昨日、一昨日と僕が愛用している、「聞き流すだけで英語が身に付くEnglish CD」スピードラーニングの新しいCM撮影をしていました~o(^▽^)oキラキラ

全開撮影したのは確か。。。2年前くらいかな?(笑)
めちゃめちゃ幼い頃の僕でしたねべーっだ!
ですが、今回は新しいバージョンを撮っていただいたので、楽しみですニコニコアップアップ

スタッフの皆さんと音譜
手塚翔太オフィシャルブログ「手塚翔太の横ノリ日記」Powered by Ameba

でも僕はやっぱりこっちのが好きだな~ニコニコ音譜
手塚翔太オフィシャルブログ「手塚翔太の横ノリ日記」Powered by Ameba

ありがとうございました!!にひひ

こんな感じの2日間でした:)
お楽しみに♫