ありがと~☆ | 手塚翔太オフィシャルブログ「手塚翔太の横ノリ日記」Powered by Ameba

ありがと~☆

今日は僕のお父さんが経営している、御殿場ホルモンのスタッフの皆が、僕のワールドカップ2位とバイト仲間し~ちゃんの卒業祝いをしていただきました~アップアップ
photo:01



からの~二次会カラオケ~音譜音譜
盛り上がりましたねべーっだ!
皆さんありがとうございましたにひひ
またお願いします。

そして、皆さんお店の方もめちゃめちゃ美味しいのでニコニコ是非食べに来て下さい音譜
たまぁ~に僕もお手伝いしていますにひひ(笑)

それではおやすみなさいDASH!ぐぅぐぅ




iPhoneからの投稿