改めて!! | 手塚翔太オフィシャルブログ「手塚翔太の横ノリ日記」Powered by Ameba

改めて!!

昨日の夜、羽田に帰って来ましたにひひ
2012年初戦の大会にて、2位という成績を納められた事、僕にとってとても良い自信に繋がったと思います。
この成績が出せたのも、スポンサーの皆様。応援して下さった皆様。家族の皆。いつもblogにコメントして頂いている皆様。皆さんのお陰です。
ありがとうございました。
まだまだ今年は始まったばかりなので、
頑張って行きたいと思いますニコニコ音譜

world cupの写真をupして行きたいと思いますにひひ


まずは、会場の様子ですキラキラにひひ

photo:01


photo:02


今回の会場は、川でしたアップアップ
しかもめちゃめちゃ綺麗で、写真は撮れなかったのですが、沢山のイルカもいたくらい綺麗でしたうお座

沢山の魚!!
見えるかな??
photo:05



off time:)
手塚翔太オフィシャルブログ「手塚翔太の横ノリ日記」Powered by Ameba

photo:03



Steelと僕の腕べーっだ!
これ結構お気に入りの写真ラブラブ!アップアップ
手塚翔太オフィシャルブログ「手塚翔太の横ノリ日記」Powered by Ameba

からの~my self:D
手塚翔太オフィシャルブログ「手塚翔太の横ノリ日記」Powered by Ameba

そして、リザルトキラキラ
photo:04



手塚翔太オフィシャルブログ「手塚翔太の横ノリ日記」Powered by Ameba


こんな感じで、楽しいオーストラリアの旅でした☆
今年から、Pro Menのクラスに出るので僕にとってはまた新しい挑戦になります。
まだまだ足りない所だらけの僕ですが皆さんこれからも応援宜しくお願いしますチョキ