RedBull&ふじてんスノーリゾート | 手塚翔太オフィシャルブログ「手塚翔太の横ノリ日記」Powered by Ameba

RedBull&ふじてんスノーリゾート

今日は、ふじてんスノーリゾートに行って来ましたにひひ
いやぁ~ふじてん最高!!音譜
っとその前に、、、、


先日送られて来た、RedBullヘルメット~を少しパシャリカメラキラキラ
かっこいい~お気に入りですラブラブ
photo:01




か~ら~の~にひひ
ふじてんにいた、田栗賢二プロとパシャリにひひ
いやぁ~やっぱりプロは半端ないです~アップアップ
photo:02




撮影してもらいました~音譜
今度upして頂けるのかなはてなマーク
また今度ご紹介させて頂きますね得意げ
photo:03




そして、ふじてんアイテムとパシャリカメラ
調子に乗って決めてみたはいいものの、、、
気に入らず、、、(笑)
photo:04




Take2!!
やっぱり俺はこんな感じじゃないと音譜w
楽しい一日でしたべーっだ!
photo:05





iPhoneからの投稿