ただいま〜 | 手塚翔太オフィシャルブログ「手塚翔太の横ノリ日記」Powered by Ameba

ただいま〜

今家に帰ってきましたにひひ
そういえば~今テレビ神奈川でOA中かな?\(^_^)/
皆さん見て頂いてますか~はてなマーク

今日は、ふじてんスノーリゾートさんに行ってきて、
今年初キッカー飛んできましたチョキアップアップ
8mのキッカーでB540が出来たので、もう満足しているニコニコ
今日この頃でした。べーっだ!(笑)
いやぁ~まだまだなのに自己満が過ぎますね(笑)

そんな感じで、明日も朝早くから行くので今日は早めに、
寝たいと思います音譜
おやすみなさぁ~いぐぅぐぅDASH!