♪ウェイク♪ | 手塚翔太オフィシャルブログ「手塚翔太の横ノリ日記」Powered by Ameba

♪ウェイク♪

04d01ae5.jpg今日は大会あけて初!!山中湖ですべりましたヽ(≧▽≦)/水面はあまり良くなかったけど、波がめちゃめちゃデカくぶっ飛びました!!
めちゃくちゃ楽しかったです(~▽~@)♪♪♪
フォレストの皆さんありがとうございました!(^^)!

今日のすぽると!!は浅井未来ちゃんがでるらしいので是非見て下さい☆★☆o(^o^)o
ウェイクボードをもっともっと広めて行けたら嬉しいなぁ~(#^.^#)
最後に皆さんたくさんのコメントありがとうございました\(^o^)/これからも応援宜しくお願いします♪~( ̄ε ̄)
それでは♪♪