● 2017年「本音で生きて、自分の星を輝かせる」

 

新年あけましておめでとうございます鳥

 

自然体で生きて 本来の自分に戻る

カードセラピスト 山崎翔太です。

 

今年もどうぞよろしくお願いしますつながるうさぎ

 

 

2016年を振り返ってみると、激動の1年間でした。

 

2016年を一言で表すと

「破壊と整理」

 

自分の中の古い価値観を壊していく、変化の多い1年だったのではないかと思います。

 

その変化は、これから先に進むため必要な浄化とターニングポイント。

 

個人的には

心地いいだけが愛じゃない

意外なところで優しさを感じる

そんな気づきがありました。

 

今年のための「準備」という印象も。

 

あなたはどうでしたか?

 

 

では、今年のメッセージですとびだすうさぎ2

 

2017年を一言で表すと

「創造と接続」

 

一人一人の中にある星を輝かせていくとき。

 

本音で生きて、自分の星を輝かせましょう。

 

そこから全てが始まります。

 

 

あなたの内側にも星があります。

 

自然体でシンプルな自分を、表に出していきましょう。

 

外に星を探し求める必要はありません。

 

外から派手な電飾を持ってきて、ガチャガチャと飾り立てる必要もありません。

 

本当の自分を表現していくときです。

 

 

本音で生きていますか?

 

ありのままの自然体でいますか?

 

自分自身の素直で純粋な気持ちに寄り添っていますか?

 

 

あなたが自分の人生の主役であることを思い出してください。

 

あなたを癒せるのも助けられるのも、あなた自身なんです。

 

ヒーローもヒロインも、あなたの中にいます。

 

 

外にある

星も宇宙も

神様も天使も

ご先祖も守護霊も

 

いま地球で人間体験、人間活動している

あなたの代わりにはなれません。

 

もちろん他者も。

 

彼らにできることは、見守ったり応援したりサポートすること。

 

 

あなたが心から本当に叶えたい望みは何ですか?

 

自分自身に心を開いてみましょう。

 

「私にとって本当に必要なことって何だろう?」

 

「何が私の幸せなんだろう?」

 

「私は、本当はどうしたいんだろう?」

 

自分の中に問いかけて聴いてみると、自分の中に答えが見つかるはずです。

 

 

さらに、異なる二極の統合を進めることで、より自分の中心点が定まります。

 

女性性と男性性のエネルギー

陰と陽のエネルギー

他力と自力

心(ハート)と頭(マインド)

etc.

 

「私って本当は○○だったんだ、本当は○○したかったんだ」と受け容れる力

 

「じゃあ伝えてみよう、やってみよう」と進めていく力

 

両方とも、あなたの中に存在するものです。

 

内側のバランスがとれてくると、ニュートラル(中庸)になります。

 

 

自分との信頼を取り戻し、自分の内側を平和にしましょう。

 

「自信」と「安心」に気づけるのは、自分と仲直りするから。

 

自分自身に見返りや条件を求めることはありませんね。

 

 

あなた自身のニーズを満たしていくと、自然と内なる光が溢れてきます。

 

ありのままに元の輝きを取り戻した星たち。

 

それらを星座のように光の線で結んでいきます。

 

点と点が線になる、これは横の繋がりです。

 

みんなが自立したリーダーでヒーローで主人公。

 

個性を認め合った他者との繋がりが、新しい星座を創るイメージ。

 

 

自分のハートとも他者とも繋がりやすい、始まりのチャンス。

 

天と地、両方との繋がりも強まり、サポートを受け取りやすくなります。

 

「今」の「自分」に集中する真剣さ、はっきりとした自分自身の意図が大切です。

 

過去や未来や他者に振り回されている場合ではないですね。

 

内側から身軽になっていきましょう。

 

これまでの経験を活かして、新たなステージに立てるとき。

 

「あなたの本音」にスポットライトが当たっています。

 

 

「本音で生きて、自分の星を輝かせる」

 

以上が、全体の共通テーマになります。

 

2017年という時間の持つエネルギーのお話です。

 

2011年に切り替わり、2012年から始まった

心や内面が重視される

「スピリチュアル・フェイズ」

 

そのクライマックスに突入。

 

この2017年の「選択」と「行動」は、このあと2018年以降にも効いてきます。

 

とても重要な1年です。

 

この記事をご覧になった方は、ぜひ意識して過ごしてみてくださいねとびだすうさぎ2

 

 

今回は、タロパリ(タロー・デ・パリ)の2枚のカードからメッセージをお伝えしました。

 

あなた個人のテーマについて知りたい場合は、じっくり個人セッションでお話いたします。

 

生年月日を基準とするため、今の年齢のテーマが分かりますよ。

 

自分を知って、向き合うことから始めてみませんか?

 

 

いつも読んでいただきまして、どうもありがとうございますニコ

 

■ 個人セッション ■

ハートタロットセラピー

<完全予約制>

 

最新のご予約状況

セッションメニュー

受けた方の声

セッション場所

ご予約・お問い合わせ

 

鹿児島県鹿屋市を中心に、鹿児島市・霧島市・薩摩川内市・垂水市・志布志市・肝属郡東串良町・肝属郡肝付町・肝属郡錦江町・曽於郡大崎町・県外などからも、お越しいただいております。