[カードキャプターさくら]ロリ娘★新年のコスプレ納め | ショタ★ロリ娘のブログ(サブ)

ショタ★ロリ娘のブログ(サブ)

ショタ、ロリータが大好きなオトコの娘です♥
ショタ★ロリ娘が経験したこと、オトコの娘が大好きになっていくことで知ったことや学んだことをメインに書いています♥
ショタ★ロリ娘は、レイヤーさんライフを応援しています♥

ココロは女の子、身体はオトコの娘ドキドキ

 
ショタ、ロリータ、オトコの娘が大好きキラキラ
ショタキラキラロリ娘ですラブラブ
 
いつもブログを読んでくれて、ありがとう音譜
 
 
今日(1/4)から、お仕事が始まる方もいらっしゃるかと思いますニコニコ
 
ロリ娘は、明日から新年の挨拶回りですキョロキョロ
 
 
今年のお正月は、穏やかでした。
 
テレビよりもYoutubeを観ている方が楽しいですね。
 
 
お正月気分納めということで、
 下矢印
 
カードキャプターさくらの制服+ランドセルバージョンです!
 
新年のコスプレは、この辺りで終わりにして、3学期の準備をします照れ
 
 
今、新しい小説を書いている鉛筆ので、出来上がり次第、FC2ブログで公開します。
 
楽しみにしてもらえると、嬉しいですウインク
 
 
今日も、ステキなことがたくさんありますようにキラキラ
 

クローバー

 

ショタ★ロリ娘は、レイヤーさん(オトコの娘、女装子、コスプレ)ライフを応援していますラブラブ

 

あなたの「ココロとカラダ」が、幸せに満たされますようにキラキラ

 

クローバー

 

ショタ★ロリ娘のブログ(サブ) << ブログタイトルに戻りますドキドキ