考えても前に進めないとき★ | ショタ★ロリ娘のブログ(サブ)

ショタ★ロリ娘のブログ(サブ)

ショタ、ロリータが大好きなオトコの娘です♥
ショタ★ロリ娘が経験したこと、オトコの娘が大好きになっていくことで知ったことや学んだことをメインに書いています♥
ショタ★ロリ娘は、レイヤーさんライフを応援しています♥

ココロは女の子、身体はオトコの娘ドキドキ

 
ショタ、ロリータ、オトコの娘が大好きキラキラ
ショタキラキラロリ娘ですラブラブ
 
いつもブログを読んでくれて、ありがとう音譜
 
 

#4【考えても始まらないとき★】

 

ロリ娘が書いた、知惠お姉ちゃんとのお話は、FC2ブログ(ショタ★ロリ娘のブログ) で連載していますキラキラ

 

楽しんでくださいね照れ
 
ツイッターで、@shota_roriko をフォローして頂くと、すぐにお話が読めますラブラブ
 
 
お久しぶりの記事になりましたぁニコニコ
 
「気分がノッていないてあせる」書くテンションが、だだ下がっていたのですダウン
 
 
毎日、色んなことを考えすぎて、動けなくなったり、後回しにしたり、、、
 
そういうこともあって、進まなくなったりするけれど、
 
生きているのは自分だから、自分から動かなくては始まりません!!ニコニコ
 
 
ロリ娘は今から、自分を応援して、後悔のない人生を生きると決めましたウインク
 
同じように前に進めない人は、考えずに動いてから、後で考えるといいかも知れませんね。
 
 
あなたに応援が必要なときは、ロリ娘に悩みを打ち明けたり、相談して下さいね。
 
ロリ娘は、あなたが幸せに生きていくのを応援していますニコニコ
 
 
今日も、あなたに、Happyなことがたくさんありますようにキラキラ
 

クローバー

 

ツイッターで、NEW最新の妄想記事UP情報(リンク)、ショタ★ロリ娘の写真をツイートしています音譜

 

アカウントは、@shota_roriko です。

 

 

Instagramで、NEWショタ★ロリ娘のレイヤーさん(オトコの娘、女装子、コスプレ)写真やお気に入り、日常風景を切り取った様子などをアップしています音譜

 

アカウントは、@shota_roriko です。

 

フォローして貰えると、フォローバックしま~すドキドキ

 

クローバー

 

ショタ★ロリ娘は、レイヤーさん(オトコの娘、女装子、コスプレ)ライフを応援していますラブラブ

 

あなたの「ココロとカラダ」が、幸せに満たされて笑顔になりますようにキラキラ

 

クローバー

 

ショタ★ロリ娘のブログ(サブ) << ブログタイトルに戻りますドキドキ