「卒服(袴)が欲しくてたまらない」ロリ娘です♪ | ショタ★ロリ娘のブログ(サブ)

ショタ★ロリ娘のブログ(サブ)

ショタ、ロリータが大好きなオトコの娘です♥
ショタ★ロリ娘が経験したこと、オトコの娘が大好きになっていくことで知ったことや学んだことをメインに書いています♥
ショタ★ロリ娘は、レイヤーさんライフを応援しています♥

ココロは女の子、身体はオトコの娘ドキドキ

 
ショタ、ロリータ、オトコの娘が大好きキラキラ
ショタキラキラロリ娘ですラブラブ
 
 
いつもブログを読んでくれて、ありがとう音譜
 
 
「卒服が欲しくてたまらない」ロリ娘は、毎日のようにネットで「卒服」を色々と探しています照れ
 
探しているのは、ここ最近、卒服の流行りになっている「袴」と「スーツ」です音譜
 
 
かわいらしいラブラブ 小学生ぐらいのモデルさんが「袴」を着飾っているのを見ると、
 
ロリ娘は、「かわいい袴を着てみたい!」と思って、ワクワクしながら、妄想もしながら見ていますラブ
 
 
小学生の女の子が着飾ると、ホントに「かわいいデザインの袴」がありすぎて、それが「悩みのタネ」です汗
 
嬉しいこと、なのですけどねニコニコ
 
今回は、そんな中から、特に気になった「袴」を、いくつかピックアップしてみました音譜

(京都きものCAFEさんのを、お借りしています音譜

 

かわいい~ラブラブ(小6か、中1ぐらいかなぁラブ

 

 

ロリ娘は、全体がピンク色のデザインが好きなんですラブラブ

 

花柄のバランスはいいけれど、水色が薄いピンクなら◎です。

 

 

ほとんどの袴が、対応身長 約141~154cm、袴丈が約87cmです。

 

袴は、アンダーバストから履くので、裾がくるぶしの上より、さらに12~14cm上になるので短い汗

 

となると、ロリ娘が着こなすのは難しそうですねあせる

 

(京都きものCAFEさんのを、お借りしています音譜

 

全体的に、落ち着いた感がありますニコニコ

 

悪くはないけど、かなり良くもない、無難なデザイン。

 

言い方を変えてみると、「誰にでも合う=ハズレない」です。

 

彼女の「かわいらしさ」で、ピックアップしましたラブラブ

 

(京都きものCAFEさんのを、お借りしています音譜

 

かわいい~ラブ

 

彼女は、「ニコプチ(小学生向けの雑誌)のモデルさん」になれそう音譜

 

 

ロリ娘が感じたのは、人によって顔のカタチや肌、髪の色が違うので、「袴」の色とデザインが自分にあっているのかを考えるのも「大事だなって」って、気づきましたキラキラ

 

(京都きものCAFEさんのを、お借りしています音譜

 

かわいい~ラブラブ(小6か、中1ぐらいかなぁラブ

 

彼女も、「ニコプチのモデルさん」になれそう音譜

 

柄が、いいですねニコニコ

 

(キャサリンコテージさんのを、お借りしています音譜

 

着付けカンタン、お値段が販売価格8,688円(税込)

 

「卒業式に着るだけなら、、、」と、思ったロリ娘でしたが、、、

 

全体的なデザイン(かわいらしさ)と、素材が価格なりにに見える(透けている)ので、参考程度ですねニコニコ

 

 

販売メーカーさんにも、得意、不得意があるので、「袴」の選び方にも「気をつけたい目」と思いましたキラキラ

 

(ポンポネットジュニアさんのを、お借りしています音譜

 

めっちゃ、かわいい~ラブラブ(中1、中2ぐらいかなぁラブ

 

超、似合ってる~デレデレ

 

彼女、ロリ娘の娘(子ども)にしたいぐらいのイチオシですラブ

 

 

かわいい椿柄に、チェック柄の袴を合わせたのがおしゃれですラブラブ

 

卒業式の日の「妄想話」も、膨らみましたぁラブ

 

(FC2ブロクで書きますね音譜

 

(メゾピアノさんのを、お借りしています音譜

 

かわいい~ラブラブ(中1、中2ぐらいかなぁラブ

 

モダンで、落ち着いた雰囲気が印象的です音譜

 

ジュニアブランドを展開しているメゾピアノさんらしく、かわいく仕上げた袴ですね照れ

 

(SISITER JENNIさんのを、お借りしています音譜

 

照れた感じが、かわいい~ラブラブ(中1、中2ぐらいかなぁラブ

 

 

晴れやかで明るくポップなカラーが、元気でチャーミングな女の子にぴったりなイメージです音譜
 

ハートのブランドロゴもポイントですキラキラ

 

ブーツではなく、草履もステキですね~ラブラブ

 

個性的なクリーム色カラーの袴も、「ブランド袴ならでは」を感じますドキドキ

 

 

参考までに、購入すると69,000円~ですあせる

 

メゾピアノさんが、7万円。

 

ポンポネットジュニアさん、SISITER JENNIさんに至っては、10万円札束です滝汗

 

 

ママさんが、「自分の娘に着せたくなる気持ちキラキラ」と、お財布と相談するのも分かります、、、おねがい

 

 

ロリ娘は、持っておきたい派なので、買うとするなら、「ブランド袴」ですが、実用が難しいのと、お値段を考えると悩みますね、、、

 

そこまでの覚悟は、ありません照れ

 

 

ロリ娘は、大学生の卒業式に着る「大人向けの袴」もチェックしているのですが、

 

見た感じでは、色やデザインが落ち着いたのがほとんどで、「小学生向けの袴」に比べると、どうしても「かわいらしさ」が弱くなりますよねニコニコ

 
 
ロリ娘がかわいく着飾るには、「大人向けの袴のサイズ」で、「小学生向けの袴のデザイン」が欲しいで~すおねがい

 

まだまだ、カワイイ卒服を探しま~す照れ

 

 

最後まで読んで下って、ありがとうラブラブ

 

クローバー

 

ツイッターで、NEW最新の妄想記事UP情報(リンク)、ショタ★ロリ娘の写真をツイートしています音譜

 

アカウントは、@shota_roriko です。

 

フォローして貰えると嬉しいですドキドキ

 

クローバー

 

ショタ★ロリ娘は、レイヤーさん(オトコの娘、女装子、コスプレ)ライフを応援していますラブラブ