最近急に暖かくなりましたねー🌴
今日は年度末の忙しい合間を見て出張作業です。

当社から15分程の所にあります、コーティングで有名なTRILLさんに来ました!


こちらはCHEVY c10です。


今回は、エンジン不動になりまして原因はキャブの詰まりでした。
また、キャブも長年交換されてなさそうな雰囲気だったのでedelに新調致しました!🔧



エレクトリックチョークです🚗
元々ホーリーのキャブが付いてましたので多少配管やホースをやり直しましたが、難なく完了。
問題なくエンジン始動致しました。


ちょうどうちからもTRILLさんにお客様に納車前の車のルームクリーニングの仕事をお願いしていたので、その車の名変をする為一旦引き上げします🙇


専門の業者様がやるルームクリーニングは見違えるくらい綺麗になります。


一旦陸運局に行き名変完了です✍️
やはりこの時期は混雑してますね、、
駐車場探しさえ苦労します💦

再度TRILLさんに車を戻し、仕上げをしていただき納車を待つとします、毎回ありがとうございます🙏


また随時
不要になったお車
故障して動かなくて処分にお困りのお車
車検が切れたお車
車検は切れていても抹消を忘れ税金問題で放置して困っているお車
他で処分にお金がかかると言われたお車
改造車
買取り、又は無料引き取り、廃車致します🙇

車両の詳細や写真等をお電話か、下のQRコードを読みラインの友達追加をして頂いてラインからご連絡下さい!
当社の公式ラインになります🙇

354-0045
GARAGE-KOIKE
埼玉県入間郡三芳町上富2041-10
080-5083-1890
049-215-9993