まだ寒いですねー。
去年の今頃は半袖で仕事をしていたのに、今年はまだ無理そう😅😅

今日は事故車の引き上げに長野県に行ってきました!
自社レンタカーのステップワゴンを貸し出す為、積んでいざ長野県まで!!


にしても自社積載車、めちゃくちゃ活躍してます!!




到着しました💦

なんだかんだ4時間近く💦

長野県は埼玉県の倍くらい寒い😅




代車レンタカーを貸し出して、





お客様の事故に遭われたお車を積みます!





わざわざ遠方からのご依頼ありがとうございます。





にしても遠方ですね笑笑

帰りもゆっくり帰ります🚗🚗




今回降りたインターチェンジが安曇野という場所でしたが、インター近くのマクドナルドが雰囲気、カリフォルニアのLA郊外(Desert hills辺り)に似てませんか?





↑これはDesert hills。

なんか雰囲気似てますよね?

あとはもっと標高が高く、空が透き通ってればバッチリです。

曇ってるので午前中のCaliforniaですかね笑


にしても早くCaliforniaに行きたくなりました。。




そういえば新年度に向けて新たにレンタカーの入れ替えをしました!


まずはジャガーのXFです🚗


今週中に"わナンバー"登録をしますので、来週にはお客様にお貸しできると思います!🙇


続いてAudiも追加予定なので、増車次第お知らせしていきます🔧





また随時
不要になったお車
故障して動かなくて処分にお困りのお車
車検が切れたお車
車検は切れていても抹消を忘れ税金問題で放置して困っているお車
他で処分にお金がかかると言われたお車
改造車
買取り、又は無料引き取り、廃車致します🙇

車両の詳細や写真等をお電話か、下のQRコードを読みラインの友達追加をして頂いてラインからご連絡下さい!
当社の公式ラインになります🙇

354-0045
GARAGE-KOIKE
埼玉県入間郡三芳町上富2041-10
080-5083-1890
049-215-9993