さて、以前ご紹介致しました、LAに輸出する15マジェスタの続きの作業です🔧



早速バッファローデザインさんにお願いしてフロントにハチマキ、バナーを貼っていただきました(ノーマルにこれは無限にダサい)



先日海外から到着いたしました、D2エアサス



とりあえずトランクにざっくり並べてみます。
今のエアサスはコンパクトにまとまっていて素晴らしいです。10年前とは比べ物になりませんね、、。
そして、AIR FORCEとやはり全く同じですね👀
これはD2のスーパープロフェッショナルモデル。

4独のエア圧を管理してレベリングを使えるリモコン操作可能なモデル。



まずはリア。



ついでに、先日完成して帰ってきたリバレルインタウナーを合わせてみます👀


全然無理でした。笑
ボディやりまーす、、、💦




リアは完成です🔧
エアバッグは貫通ではありませんが、足はフルタップ車高調ベースなのである程度の下り幅は調整できます🔧

D2エアは足1本からリペアが可能、細かい部品から購入する事が可能なのでオススメです🌴


次回はフロント周りです!
フロントは一緒にショートナックル加工やロールセンターアダプターなど取り付け致します!







また随時
不要になったお車
故障して動かなくて処分にお困りのお車
車検が切れたお車
車検は切れていても抹消を忘れ税金問題で放置して困っているお車
他で処分にお金がかかると言われたお車
改造車
買取り、又は無料引き取り、廃車致します🙇

車両の詳細や写真等をお電話か、下のQRコードを読みラインの友達追加をして頂いてラインからご連絡下さい!
当社の公式ラインになります🙇

354-0045
GARAGE-KOIKE
埼玉県入間郡三芳町上富2041-10
080-5083-1890
049-215-9993