さて最近30度超えの日が続いておりますが、皆さま車のエアコンガスは足りてますか?

当ガレージではエアコンガス補充をうけつけております。

早速エアコンガス、入荷しました!
今は効いていても真夏には効かなくなることもあります、早めの点検やガス補充を🌴

ついでに、

ワコーズ パワーエアコンプラスも
30本以上在庫あります!




Amazonで3850円の所
うちは施工込み
3600円!!
なかなか安いと思います!
基本的には1台1本です。
エアコンガス補充のタイミングや、ガスは入っていても補充のみでもok
エアコンの効きが悪い方や軽自動車には効果大です!
詳しくはamazonの口コミを見ればリアルな意見がわかると思います🌴🌴

最近、世の中に10万円が給付され始めましたので、うちも在庫のUS部品を放出始めました!
その中でもオススメのpickup


こんな車のUSフェイスキットの在庫ある店なんてうちくらいじゃないですか?笑
めちゃくちゃかっこいいですよね!
US toyota  ToyotaVanです。
バンパーも買い付けできればよかった、、

今日は明日行く車検準備です。



もちろん。8ナンバーです!

こちらは会社の代車やタイヤ運び用ですがfor saleもokですよ💯


明日は車検以外に出張作業でウィンドウフィルム屋さんが来てくれるので
このうちのレンタカーベンツとマジェスタ、そしてS様から預かりしている30ソアラのフィルムを貼りますので、明日の準備⚒



明日も雨が心配なのでフィルム作業はガレージ内で。
なので僕のw123クーペは外行き😂
バッチリシートかけました。笑





また随時
不要になったお車
故障して動かなくて処分にお困りのお車
車検が切れたお車
車検は切れていても抹消を忘れ税金問題で放置して困っているお車
他で処分にお金がかかると言われたお車
改造車
買取り、又は無料引き取り、廃車致します🙇

車両の詳細や写真等をお電話か、下のQRコードを読みラインの友達追加をして頂いてラインからご連絡下さい!
当社の公式ラインになります🙇

354-0045
GARAGE-KOIKE
埼玉県入間郡三芳町上富2041-10
080-5083-1890
049-215-9993