さて、今日は先日購入したうちのレンタカー用の車の希望ナンバー予約をしてきました!


4台とも1890。
アウディA4セダン
アウディA4ワゴン
w204ベンツCクラス
ステップワゴン
まだ登録予定ですが、軽自動車とかは希望ナンバーじゃなくていいかな😂
今月末には許可がおりそうなので5月からレンタカーの業務が開始できそうです。


レンタカーのベンツ用に購入した20インチASANTI wheels。
アメ鍛をレンタカーにいれる意味🤔


なんか、、この雰囲気、、


ボルトのサイズ間違えて、長すぎたのでとりあえず合わせてスペーサーいれたら、前後2センチくらいはみ出ました😂😂


このハミタイ具合に、シャンパンゴールド、クロームホイール、傷だらけのベンツ、、
なんともイングルウッドのスーパーに買い物来そうなベンツになりました。
これでフルティントとUSマーカー付けたら現地感MAXです。
さすがにフロントリアのバンパーはボコボコすぎなので直しますが、細かい傷はわざと残します。
汚いくらいがUSDM感。




こんな背景に溶け込めそうな車両を作るのがモットーです。

レンタカーと言えど、キモい車両がいいですよね。うんうん。

GARAGE-KOIKE
埼玉県入間郡三芳町上富2041-10
080-5083-1890
FAX 049-215-9993
コイケ