昨日から全国に緊急事態宣言が発令されました。
また給付金は所得関係なく1人10万となり、家族を抱えている方は低所得1世帯30万というより助かる方もいるかと思います。

さて、今日は3月頭にLAより出発いたしましたコンテナ便が到着し、僕は3月にLAには行けませんでしたが、こっちから注文をいれた品物をコンテナに混ぜたのでそれがやっと到着!
行っていればもっと荷物送ったんですが、今回はホイール2セットだけで🚗


まずアメリカンレーシング製20インチアルミ🇺🇸
PCDは127で5穴。



なんともアメリカ的デザイン。
日本にはないホイールのデザインです。



次はリドラーという、現地だとめちゃくちゃ装着率が高いホイールの今回は20インチ!



こちらもPCD127の5穴。


リア10jのリムの深さは迫力があります。






これは一部。
まじでPomona swap meetとかいくとめちゃくちゃみんな履いてるホイール!
今回は何に履くっていう予定はないんだけど、なんとなく輸入してみました😅
まあ、うちのデモカーのリンカーンも127だし、色々用途はあるからいいかなと🌴



ただただ邪魔です。笑
とりあえずNITTOタイヤでも履かせて試し履きしてみたいと思います🇺🇸

次回コンテナは7月予定なので、ホイール等々欲しい方はご相談下さい🌴

GARAGE-KOIKE
埼玉県入間郡三芳町上富2041-10
080-5083-1890
FAX 049-215-9993
コイケ