復帰戦


改めまして今年一年お疲れ様でした。そして 舞台 イケメン王子 観劇、御来場、ご視聴ありがとうございました。






自分はこの舞台 イケメン王子が復帰戦になりました。最後にしっかり舞台に立ったのは3月1日が最後でそれから1度だけゲスト枠で出させて頂きましたが、しっかり役を頂いて演じるのは久しぶりで稽古に入る前から楽しみでした。

稽古が始まって今まではだいたい懇親会だったり食事会だったり皆んなで仲を深めるような事が出来ましたが今のご時世それは出来ません。

どうやって深めていけばと思ってましたが、全然問題なかったです!!!

この作品にかける思いだったり、気持ちだったり、前向きな姿勢だったりと一人一人が何かしらの思いを持って取り組んで居て自ずと一つになれたのではないかと思います。

素敵なメンバーが集まったなと思いました。

そのメンバーで無事千秋楽まで辿り着けて本当に良かった。

また集まれる事を祈っておきます!













ジン=グランデ

観た人は思ったはず

なぜ、刀を抜かない!!!

最初のビジュアル撮影の時に「やった〜刀で殺陣できる」そんな事を言ってたら「ジンは拳で語るタイプなんで」って言われました笑


訳を聞いたら成る程成る程!!


是非 来年 アプリ イケメン王子 ジン=グランデ編 配信になるのでやって知ってください‼︎





あと鷹の紋章と言う事で誰よりも高く飛ぶ、飛べたらと思って毎公演励んでました!

衣装にも羽着いてたからより高く飛べた笑




長々と書きましたがひとまず今日で今年が終わります!


来年は個人的にいい事が待ってるので楽しみです!告知はまだまだ先になると思います!


それでは今年一年お疲れ様でした。来年もよろしくお願いします。良いお年を〜