ぇー30歳になったみたいです。



え?今の心境?何一つ実感が湧きません!




ただ、今まで以上に頑張らないとと思っております。今年はバースデーイベントを開くタイミングがなかったので皆様の中で祝ってくれていたら嬉しいです😊

いつも応援してくれてるみんなに感謝、産んでくれた両親にも感謝!支えてくれてる人に感謝です




まずは今稽古真っ最中のこの音とまれを成功出来るように頑張ります!観に来てね‼︎





ぁ、30歳になって大人の男になろうとか思ったり色気がある男になろうとか思ったり、けど、髪の毛長いと清潔感失うかな?とか思ったり。

自分なりの大人の男を目指してみます😊


あと最近はケバブにはまってます