昨日のサーフデイ






ご無沙汰です。最近は自分の為に日々生きてます。近々何かしら発表があると思います。その為に演技のレッスン行ったりダンスのレッスン行ったり殺陣のレッスン行ったりとやっております😌💪









とゆう事で久々の波乗り

天気◎波◎と言ってもインサイドからアウトまでの距離が長くカレントも強めアウトまで出るのに困難。アウトに出れたと思った時にはパドルで肩パンパン、、、ぁーパドルアップしっかりやっておけば良かった。そうゆう時いつも思う。ですぐにセット入って一発目つかんだが進行方向に他サーファー。危ないこれはパス。





そんなこんなで昨日5時間入水。楽しい時間はあっという間。最後の方はダンパー気味に、、、仕方なくインサイドでテイクオフの練習。時間ギリギリまで使う。時間掛けて海に来てる、毎月、毎週来れる訳ではない。その日だけでどれだけ自分がスキルアップ出来るか。それだけ。


たまにはカッコイイこと言ってみたりもする

{32151E5E-384D-4DC9-9B65-816022BD42F6}












波乗り終わって陥る感覚。波に揺られてる感覚これ結構好き。

プールとか行って波のプールとか入ると同じ感じかな🤔その感覚



そしてこれを読んでくれた人は思うだろな

「サーフィンやってみたい」「何書いてるのか分からなーい」「本当の海の波の感覚とプールの波の感覚は同じなのか?!」「え?待って、今日急にサーフィン用語でせめてきた!」「え?なんか知らないけどサーフィン用語使う人カッコイイ」







カッコイイ?いや、全然そんな事ないですよ。














いや、本当に!全然そんな事ないからな!












いや、いや、本当に本当に全然そんな事、











あの~~少しだけでもカッコイイ!いや、頑張りだけでも伝わったら幸いです。


























えっと〜〜今日撮影だったよ

{90590004-8E4B-43E1-A102-44C7B2F69884}



おわり