無事に東京公演が終わった訳ですが、恐らく今このNo.1を取ってなかったら不安だったりモヤモヤがありながら大阪公演に向かってたんだと思います。
二週間遅れでホストちゃんの稽古に参加してNo.1レビューを観て、これは一回はNo.1取りたいって気持ちになっててけどそれは自分1人の力でどうにもできなくて。応援してくれてるみんなを信じて、自分を信じて毎公演毎公演舞台に立ってました!


そして15日昼公演。No.1 階段を上がって白スーツに着替え色んな感情が込み上げてきました。
オレをNo.1にする為に頑張ってくれたみんな!本当にありがとう。そして他のホストをNo.1にしたくて頑張ってるファンの人達の事。あの場でものすごく実感しました。キャストはキャストの戦い。ファンはファンとの戦い。


あの場で見える最高の景色。あの景色を見させてくれてありがとう!白スーツに変身させてくれてありがとう。
けど、本当に欲しかったセンターGUYの称号‼︎
嬉しさ、悔しさが残った1日でした。自分の今の実力を実感した1日でした。
気づかせてくれて、実感させてくれてありがとう!オレ頑張るから

応援してくれたみんなに是非来てほしい自分のバレンタインイベントがある、そこで自分からの精一杯の恩返しをしたい絶対来てね

よし❗️大阪、名古屋頑張るぞ



{59FD33AC-8222-4ED2-AB00-5B920C9A6B2B}