今日は稽古休みだったんで、舞台 天球儀を見て来ました!


自分は、映画とかでサスペンス、ミステリー系を見る事が多いんですが、後味が残る作品が好きで
この天球儀と言う作品も終わった後に色々と考えさせていただきました>_<


恐らく最後は・・・・・・と言う結末だったんじゃないかと自分の中で思いました。
面白かったです。是非!興味ある方が居ましたら観に行って観て下さい。


そんで家着いてテレビ付けたら甲子園も観れ、なんだか幸せを感じました。ん?これも天球儀を観たからかなぁ?
よく小さい頃、親父が甲子園の応援歌を子守唄として歌ってそれで寝かしつけられてたなぁ〜






はっきり言って寝れる曲、、、、、、1曲もない。


そんな幼少期でした。


話し戻るけど智弁学園と鳴門工業の試合接戦でいい試合でした。春の選抜優勝校の智弁学園負けてしまったけど最後試合が終わった後3年生は笑顔で2年生が泣いてるってそれだけでいいチームだったんだと思いました。

明日は常総学院(茨城)



さぁー明日も稽古!台本読み込もうっと



{AF0A19BC-83F0-42B7-84F2-5D07CB51D567}