{9E623E02-2089-4599-8E24-661439088557:01}

前ちゃんがふざけて撮った写真です。

そんなことより今日は二人の声優さんが駆けつけてくれました、榊大地役の内田夕夜さん、土岐蓬生役の石川英郎さんです。

{DB1FF78E-94D3-4B78-A729-BD9FF7729DCE:01}



アフタートークで無理を言ってバーベキューで土岐が体調を悪くするシーンがあってやって頂きました>_<
僕のわがままに付き合って頂いて本当にありがとうございます。


それから夕夜さんに《大地チャレンジ》諦めるなって言う言葉を頂きました‼︎明日も頑張ってトライしてみます。
てかいつから大地チャレンジになったんだ?笑

いゃ、それより大地ファンの皆様、本当にすみません。連敗続きになってしまって>_<
もっと僕がしっかりしなければ、、、

よし!残り4公演も全力で頑張ります。応援よろしくお願いします。



いっぱい写真撮って貯めてやつアップします。

{FF2C898C-C026-4BEF-9E92-E9962C2B2607:01}

{37185ECD-835F-4629-AF4C-BDDA59F987E8:01}

{B28BF45E-B3D7-49B0-818E-08F0DF9216C5:01}

{EB7E3E67-C765-488C-92A3-0C7D2F8923C7:01}

{8215A79F-C33F-4462-9863-32974BC1FEB1:01}

{76693A34-6BE2-4C3D-8D4B-AE019BB1F247:01}