埼玉スーパーアリーナ2日目

1日目の興奮が冷め切れぬまま、すぐ2日でした>_<
本番前にチーム事に円陣をするのですが、実話、神戸公演の時から氷帝の中に入って円陣をしてました‼︎
その後にライバルズと円陣をする流れなんですが、氷帝でやったときこれがチームなんだなって感覚になったのは覚えてます>_<

チームをしらないで育った僕だけど、チームに入れてくれた氷帝メンバーに感謝したいです、ありがとうございました。

みんなが氷点下の情熱、ボレロ、をやってる時、裏のモニターでかっこいいな~氷帝ってずっと観てました。ぶっちゃけ入りたかったです。


自分がこのミュージカルを始めたのは去年の4月からもっとはじめから周りのみんなと色々話せば良かったなと後悔してます。
そんな人たちに会わせてくれたテニスの王子様に感謝してます。
ありがとうございました。

そしてずっと僕を高め続けてくれた人、跡部景吾君。
完璧過ぎる所に僕は苦戦しました。
完璧過ぎるルックス、完璧過ぎる頭、完璧過ぎる技術。
稽古最初の頃どうしたらあなたみたいになれるんだろうと携帯で画像を探しながら見つめてました。
ぇ~結果、その時は整形しかないなと思いました笑
が、そんなことは出来るわけがありません。
そんな日々の稽古が終わり立海公演が終わりドリライが終わり去年は本当に一年のスピードが早かったです。三カ月しか過ごしてない感覚です。

そんな、約一年を過ごさせてくれてありがとうございました。



そして立海公演から応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。皆様のお陰で自分なりに演じれる事が出来ました。ブログのコメントや手紙に沢山のメッセージを書いて下さってありがとうございました。これからも頑張っていきますのでどうか見ていて下さい。



これは埼玉初日の帰り、イセダイと写真を撮ろうかなと思ったら、ポニケンさんとナスタクさんが、、、、、
{443073C9-AD0B-45AA-A72E-192DE0B179BD:01}



これはちゃんと撮れたやつ
{4D96347C-7C67-4F5E-BF24-7D8886196266:01}



いつも見て下さってる皆様、ブログの更新が遅くなってしまいすみません。良かったらまた観に来てください>_<