ドリライ、さいたま初日。

さいたまスーパーアリーナ!
ステージに出た瞬間のファンの皆様の熱に圧倒されました。


初日は加藤和樹さん、久保田悠来さんが観に来てくださって、また違った緊張感でした!

お二人の事はDVDで何回も観て勉強させて頂いていました。特に和樹さんの全国氷帝の氷の世界、悠来さんのドリライ、ライバルズの氷の世界。何度も何度も観させて頂きました。お二人とも凄く格好良くて観るたびにこうなりたい!って憧れてました。

で…終わった後に写真に入れてもらいました!!!


{3E5CBFB9-9CAA-4B20-81F0-7D1A920A69FC:01}


ツネくんも一緒に、四人跡部!!



その日の帰りにともるとケントとご飯に行きました!!



{C4F1AF9E-60BC-47C2-949E-AED09E2BD574:01}


ケントと写真、撮り忘れた!!
まぁ、いっか 笑 前、撮ったし笑

ともるは昔、野球をやってたみたいで、しかも同じ血液型!!
なんだか自然体で話せます 笑


という、さいたま初日でした!!

明日は2日目を書きます。
また観に来て下さい!