どうも!マツです。

結構前の話なんですが、こんな所に行ってきました。


{BE7B0C0F-E134-48C8-BF02-45EB8F29287B}


静岡県の城ヶ崎海岸って所なんですが、大昔、海に流れた溶岩が侵食で少しずつ削れていって出来た崖との事らしいんです。


これが約、9キロ続いてるんですが見渡す限り、崖、崖、崖でした。


詳しくは公式サイトへ。


{03612B8E-2362-4977-BA9F-B00844835580}

やはり、写真で見るのと実際に見るのって違うくて、ここも写真で見ていたのよりも、もっと凄まじくて、迫力があった。

自分が知らないだけで、まだまだ日本にも素晴らしい所がもっと沢山ある。

海外にもこの目で直接見たい所が沢山あるけど、
生まれ育ったこの日本にも知らない所が沢山ある。

全部この目で確かめたい。



旅で得るものの大きさは計り知れない!



Life is a journey!!






後程!