{28AD93F4-DCB4-4394-8F00-47273663BCB1}

どうも!マツです。

先日の記事にも登場した、遼太がチームのトレーニングに練習参加。

この日の、つい1週間前に卒業式を終えた遼太は、青山学院大に入学するまで時間を利用してトレーニングに参加したいとの事。


部員数170人を誇る強豪校である実践学園で、凌ぎを削って来ただけあって、ビーチトサッカーはほぼ初心者なのにも関わらず、普通にトレーニングをこなしていた。


正直僕は小学校の時の頃の彼しか知らなかったので、どういう風に育ってどういうプレーをするのか楽しみにしていたけど、良い意味で期待を裏切ってきた。


素晴らしいプレーヤーでした。


{629297CA-DA89-4B80-9329-F3383B6B7730}
1番右が私。前列左から4番目がリョウタ
inシンガポール




そして何よりも、

プレーヤーとスクール生だった時から早7年。

シンガポールで出会った遼太と、まさか一緒のフィールドでボールを蹴る日が来るとは。。



感慨深いですね。



今回の練習参加も遼太から相談があり、チームにお願いし、実現しました。

興味があれば、まずは行動してみる。

素晴らしい事ですね!


今後、彼がどういう生き方をするかは分かりませんが、しっかり見守っていきたいなと思います。




後程!