{15DF54F8-C769-4272-AA4E-0AFE2093DE4C}

どうも!マツです。

遅ればせながらと嫁さんからバレンタインデープレゼント頂きました。

ずっと欲しいと思っていた、土屋鞄の小銭入れ。

大切に使おう。

いや革製品だからバシバシ使おう。


それはそうと、この商品を買った時に接客してくれた方が、同い年の熊本出身の方だったんです。

色を決めきれずに話しながら悩んでいると、

「どこの出身ですか?」

と聞かれ、

「熊本出身です。」

と答えると、

「私もです!」
(声のトーンで分かったらしい)

と。

なので、今度は私から

「おいくつですか?」

と聞くと、

「26歳です。」

と。


すっすげぇ~。

すっすげぇ~。


同い年じゃないっすか!

と、なり。

共通の友達もかなりいて。

勝手に運命を感じてしまい。

萩原さん(店員)がいるからここで決めます!となり。


{BA8BF73F-77E9-489C-8FE5-157DE4797901}

終いには写真を撮ってもらい。

大満足してお店を後にしました。

友達になりました。笑




何といってもこれが、リアル店舗で購入する事の醍醐味のひとつですよね。

実際に手に取って店員さんとお話して、
商品の話もさる事ながら、関係ない話なんかして(迷惑)。


EVOLEは、現在ネット販売のみという販路の中で、その他の販売を見出そうとする気も現時点ではなかったんですが、自分が実際にこういう体験をしてしまい、何か複雑な心境です。


物より体験なんだなと改めて。


何か良いアイデアが浮かびそう。。


萩原君ありがとう!



あ、いやその前に嫁さんありがとう!(最低!)






後程!