{4117C8E9-D9C2-45DE-B6BF-7DA6FACFB4A5}


珈琲が美味い。

どうも!マツです。

珈琲が大好物になって早5年。

ここ3.4年、珈琲の味が分かるようになってきた。

ような…

気がしない訳でもない。



この前、たまたま通った喫茶店で水出し珈琲があったんです。

その珈琲、なんと5時間かけて抽出した珈琲らしい。

美味くない訳がない。




飲んだよ。

飲んでみたんだよ。



ちょっと酸味が強いな。



美味い。


これが美味いって事なのか。



そうなのか!

分からん!


分からんよ~!!





まぁ「美味い」っていうのは自分の基準ですからね。


そんな事より単純に好きなだけなんです。





それに最近どんどん発表されてる、珈琲は身体に良いって記事。


本当かどうかは置いといて、
1日5杯くらい飲むようになって、ちょっとヤバいなと思っていた私には朗報です。




これからも松岡の珈琲探求の旅は続く。




後程!