{4435EF60-F9B7-4A71-B91A-D72AF3241599}

どうも!マツです。


予選リーグ

VS Vamos a la Casa(千葉)1-1△

VS Liberdade Cinco(沖縄)6-0○

一勝一敗で予選リーグ突破。



明日の決勝リーグに繋がりました。

急造チームですが、時間が経つ毎に少しずつ良くなっているのを実感。

そんな瞬間もスポーツの魅力のひとつですね。


{E3AF41A9-41B6-4F26-BE27-1C955E42BE3B}
↑今日の会場


やっぱ沖縄の砂もいいですね~。

ただ途中から大雨で、ずぶ濡れ試合になりました。

今大会、試合時間10分間×2のみ。
(通常は12分×3本)

個人的には、全体の半分くらいに出場。

良いプレーは継続、悪い部分は改善。

明日に繋げます。


{2C0C1369-9B6C-4086-BBB0-E1720B4B6FA8}

この日嬉しかったのが、

JAPANサッカーカレッジ時代の同期である伊芸さんがたまたま会場に来ていて、卒業以来の再会を果たしました。

前々からこの辺が地元だというのは聞いていたのですが、会えて良かった。

思えばJAPANサッカーカレッジ時代、伊芸さんにレキオスのエンブレムが入ったプラシャツを貰った事があった。(東京レキオスは以前、沖縄レキオスとして沖縄で活動していました)



レキオス?ビーチサッカー?

??



当時の僕はこんな感じ。

ビーチサッカー?そんなスポーツあるの?と当時は思っていましたが、今となってはその競技にのめり込み、レキオスにお世話になって早5年。


未来って本当に分からない。


伊芸さんとの再会で、ふとそんな事を思いました。


今日から5年後、僕は何をしているんだろうか。


生きているのか、死んでいるのか。

そんな事すらも分かりませんよね。

だから、そんな事を考えたってしょうがない。

今現在思ってる事を、全力で実行し、且つ楽しむ。

見据えた将来でも、予想してなかった将来でも、
どっちだったとしても、豊かな気持ちでいられたらいいんです。



ということで僕は今、ビーチサッカーを頑張ります。



後程!