{383120CF-49C6-403D-9165-443C77B56F94}

どうも!マツです。

今日から沖縄!!

毎年沖縄の金武町で開催される金武町杯に参加してきます。

今回はレキオスとしてではなく、
オッタマゲーターというチームでプレーさせてもらいます。

JFA公式の大会ではないのですが、この大会はビーチサッカー界でも、JFAの大会と同等レベルの規模、盛り上がりがある大会。


久々の大会で楽しみが止まらないんですが、出場するからには優勝目指して全力を尽くします。


明日はとりあえず予選リーグ2試合。


あいにくの雨模様で、沖縄感はまだ感じてないんです。


{1CBB76E4-8073-4812-9FFC-30043DFC739D}

ただ、そんな事よりチームメイトの宜野座選手の髪型が奇抜過ぎて最高です。

写真は見にくいですが、オレンジとグリーンのグラデーションに、髪をたくし上げるとモヒカンです。

そしてこの髭。

どうやったらこんなに伸びるの?って感じです。


頭おかしい。

ただ、頭おかしい所が宜野座の良い所なんですよね。


普通しないでしょ。


違うんです。


これが宜野座選手の普通なんです。

周りに合わせるを気にしてないからこそ出来る事。

心から尊敬します。






まぁ僕は絶対しませんけどね!笑



後程!