{7B7F3997-F749-4C98-AC23-3E238B3EA17D:01}

本日、3月3日にエボレジャパン株式会社、
法人設立3期目に突入しました。

EVOLE設立からはもう5年目。

色んな思いがあり立ち上げたエボレジャパン株式会社ですが、今の所どれもこれも皆さんのおかげで順調です。

本当にありがとうございます!


幾度となく壁にぶち当たった時も、仲間と一緒に乗り越えてきました。


5年が経って、思う事はただひとつ。

これは自分のものではない。という事。


皆が協力してくれてる団体に、たまたま僕が携わらせてもらっているだけ。


勘違いしてはいけない。


色んな人に助けてもらいながら成長を重ねてきたEVOLE。

これまでのように力を頂いてるだけじゃダメなんです。

沢山の人を笑顔にしてあげれるように。

そして、誰かと誰かを繋げる事ができる企業になれるように。

そういった所で還元していく。


その為にこれからも全力で走り続けます。


これからも、より一層皆様に愛して頂けるよう、そして皆様を笑顔に出来るよう全力で取り組んでいきます。



どうか今後ともよろしくお願いします!



後程!