どうも!マツです。

怪我も徐々に良くなっていき、今週末の沖縄の大会に向け今日もトレーニング。


出場チームも発表されてるみたいです!


{C40E290C-3C03-4079-B348-B017876CEE4C:01}

個人的に注目してるのは、アヴェルダージ熊本。

高校の同期や先輩、そして後輩も多く所属しているチームなんです。

というか、ほぼ全員と仲が良いので、単純に会うのが楽しみ。

個人的には大会にむけて課題は山積みですが、何をすべきかは明確なので、焦らず一個ずつ積み重ねていきます。

それが1番の近道ですからね!




さてEVOLEの方では、受注生産商品として
CAMOUFLAGE LONG PRA SETを発表しました。

{F9BD0DBB-5829-490B-8A11-F115758F2D27:01}

軽いランニングにも、バッチバチのトレーニングにも、ちょっとした移動にも着れるセットアップなので、用途は多彩です。



展開はブラック/ネイビー。

{D1CEF279-8BD9-4BEF-B06E-51B3B3650F9E:01}

{9391F379-216F-4F95-B49F-63CE2507C44B:01}

初回予約は3/1~3/5までの5日間の受注生産なので、既にご注文頂いた方ももう少しお待ち下さいね!


ご興味ある方はオンラインストアよりご購入出来ます。


もちろん、私に直接言って頂いてもOK!

誰とでもすぐにに繋がれるこの時代。
連絡先を知らない方でもSNSからご連絡でも問題ないです。


{0F884105-4E8B-4CC4-ACDD-965408ECC006:01}

 
特に最近は、共通の知人を通してご連絡を頂く事が多くなってきました。

EVOLEを通じて知り合った方の繋がりで、また新しく繋がる。

こんなに嬉しい事はありません。

寧ろそれがEVOLEという事業をやらせてもらっている醍醐味のひとつでもあります。


また、それが自分と誰かではなく、他人同士が繋がる瞬間のキッカケだったらなお嬉しいのです。


そして、繋がった方がやっているコトやモノにも興味をもって、必要であれば僕もどんどん使用させてもらってますし、これからもそうします。


そうやって繋がる人と人との関係性。


そうやって広がっていく輪に人生の豊かさを感じています。




後程!