{32CF679E-24DA-4D9D-B048-E50AEA1EFD31:01}


どうも!マツです。

今日は、今シーズン初のトレーニングマッチ。

静岡県にて4チームの交流戦に参加してきました。

久しぶりの試合はやっぱり楽しくて、もっともっとプレーしたいという気持ちが仇になったのか、相手チームの選手と接触し、ふくらはぎを痛めこの日の試合はすぐお預けに。。

もっとプレーしたかった!

確認したい事や試したい事が沢山あったのに。。

でもまだまだシーズンは始まったばかり。

しっかりケアしてオフ明けのトレーニングに備えたいと思います。

{9DA41EF2-6C12-4327-9196-E4876506941D:01}

それにしても、今日の砂場も良かったな~。

磐田市のふくっぱという場所です。


こういった環境もビーチスポーツ普及への近道。

土、芝、床、砂。

色んな地面がフットボールの向上に繋がる。

さすが、サッカー王国静岡ですね!




さて、来週末は沖縄遠征。

沖縄の金武町が主催する大会に出場してきます。

今回はレキオスのメンバーを含めた合同チーム。

楽しみ~。




後程!