{6CE0AE11-D075-4605-9F17-903F6FDE089D:01}

どうも!マツです。

先日海岸にて、私で撮影してきました。

まぁ撮影というほどでもないですが。。


カメラも、撮影も難しいですね!
求め始めるとキリがないです。

サッカーと同じです。

やはりこれも試行錯誤の繰り返しで、実際に行動しながら修正していく事が大事だと思うんです。


やりたいと思ったら、まずやってみる。
面白かったら続ける。面白くなかったやめる。


実際そんなもんですよね。


初めてやるんだから失敗して当たり前。
くらいの気持ちで、どんどん興味がある事にチャレンジしていかねばですね。





因みに写真の商品は、

ナイロンジップジャケット
http://evole.net/?pid=98845264

これからも時期にむけて、移動やランニングなどにかなり重宝します!

是非一度ご覧になって下さい!



後程!