どうも!マツです。


ここ1.2年、自分の身体の中に入れる物を出来るだけ意識しながら取り入れてます。

どうも。意識高い系です。

{831C2B27-DE1F-4398-9F83-E680FAE6D082:01}

最近ハマってるのは、野菜と果物で作るジュース。

母からスロージューサーなる物をもらったので、
それを使って毎朝飲んでいます。

これが意外に美味しい!

毎日の日課になりつつあります。

基本的に日常は、お水とコーヒーと豆乳を飲んでいるのですが、こいつもスタメンに食い込んで来そうですね!





{1B58A06C-AB2B-4C17-9E2D-F9E21A76EF05:01}



砂糖って身体にとって良い事より、悪い事の方が多いと聞きますよね。

でも私はあまい物が大好きで、特に大好きなチョコはやめられないんです。(やめるつもりもないですが)

全部が全部、これはダメ、あれはダメ!

と偏ってやっていたら、気持ち的にも良くないと思うんです。


なので、食べたい時には、食べたい物を食べてゆる~くやってます。


何事もバランスが大事ということですね!


ということで、先日のバレンタインデーは健康を考えて、チョコ味のプロテインバーを嫁さんに頂きました。

それとは別に普通にチョコレートももらいました。



プラマイゼロ!

むしろマイ!笑



後程!