{6F45EFF6-EFEC-4F56-BEAF-A9C0107F3FAD:01}

どうも!マツです。

先週の日曜は水戸へ行ってきました。

2月で水戸ホーリーホック(コーチ)を退団し、
地元で新たにクラブチームをスタートさせるハヤトさん。

EVOLEよりも実績があって魅力があるブランドなんて沢山知っているはずなのに、「松岡と仕事がしたい。」と言ってくれる。


自分としては恐縮なんですが、
お互いが高め合える、良い仕事が一緒にできそうです。


{4C80BAB1-5371-4AE6-8525-64F2BC5E9837:01}

クラブのスタッフの皆様もとても良い人達で、(EVOLEのバナーまで掲げてもらって。。泣)

これからが楽しみな時間になりました。

ハヤトさんとは、JAPANサッカーカレッジ時代に出会った仲間。
仲間というか、私が選手でハヤトさんは当時コーチだった。

こうやってボールで繋がった仲間と、また一緒に何かを目指してやっていけるのは幸せな事だし、これがあるからEVOLEをやっているといっても過言ではない。

そして、この繋がりがまた新しい繋がりを産んでくれ、クラブのスタッフの方達とも繋がれました。


そうやって輪は大きくなっていくんですね!


繋げてくれた輪を大切に、そして私を信頼してくれて声をかけてくれる皆様に楽しんでもらえるように全力を尽くしていこう。


後程!