{7DDE513B-E7F6-454B-A285-FF51987E0D2B:01}

どうも!マツです。


今季も、東京レキオスBSでお世話になる事が決まりました。


ここ2.3ヶ月本当に沢山悩みました。


家族や先輩、沢山の仲間、そしてクラブの社長にも監督にもチームメイトにも沢山相談して、皆に背中を押してもらって今年もここでプレーする事が出来ます。


本当に嬉しく思いますし、感謝の気持ちでいっぱいです。


この感謝の気持ちをプレーで返せるように、また1年頑張っていきたいと思います!


皆さん、本当にありがとうございます。




{01D7E34C-AB0D-422E-8547-BE71B894A011:01}


今年のレキオスは、昨年のメンバーも数人抜けました。

一緒に戦う事が出来ないのは悲しいけど、
年も一緒に闘えるなんていうのが寧ろおかしい事であって、少しずつビーチサッカー界も変わっているのを感じます。


そしてビーチサッカー界にとっては良いなと思う事がどんどん全国各地で起きている。


変化がなければ進化はない。
という意味では、この変化がビーチサッカー界に何をもたらすのか楽しみではあります。


そして、レキオスもここからどのように進化していけるか今から楽しみです。


僕自身、レキオスの進化の手助けを少しでも出来るように全身全霊で闘います。


その結果が自分自身の進化に繋がるように。



{34A18579-BFCB-4387-AD32-0530E2C99906:01}


皆様今季も、応援よろしくお願いします!!


後程!!