どうも!マツです。

かなり前の話になるんですが、温泉に行ってきました。

{85EAEE55-91FE-403E-BB83-78802286696A:01}
↑宜野座ポーズ

龍宮城という名の温泉。

HP を見たら早いんですが、温泉とプールの複合施設的な感じなんです。

屋内温泉&プール、屋外プール&野外温泉。

最高。

温泉で泳ぐって、結構夢ですよね。

普通の温泉は絶対しちゃダメですから。 

浪漫ですね。浪漫。

でもここは、泳ぎ放題。

何なら浮き輪もOKだし、ウォータースライダーなんかもあります。

いやもうプールやん!

それもうプールやん!

違うんです。

温泉なんです!(温水プールです)

奇跡!



温泉好きのマツオカとしては、夢のような場所でした。

1年前くらいから、絶対行ってみたい!という思いがやっと実現しました。

たまには、こういうのも良いやん。

日頃の疲れが完全にリセットされました。




夕焼けも綺麗だったしね。

{8BE078CB-ABB9-4A26-A81A-A781B30CCA06:01}



後程!