{4A6D3833-4AF5-4199-A0E4-C870CDE4866F:01}

チョコレートとコーヒーが大好きでお馴染みの、どうも!マツです。


以前大事な方にチョコレートを送ってもらった時に、何これ美味しい!と思っていたチョコレート。


その正体が分かりました。

正体は バニラビーンズ というお店。


っという事で横浜にある本館行ってきました。

コーヒーにはチョコレート。
チョコレートにはコーヒー。

そんな言葉が口癖の僕にはぴったりのお店です。

雰囲気は良いし、シンプルで落ち着いてるのでいい感じ。

まっ、行列だったんで持ち帰りにしたんですけどね!


自分なんかがほんと調子乗ってるんですけど、
ちょっとお洒落にオーガニックコーヒーなんて物を頼んだんですが、あれって凄く飲みやすいですね。



あぁ~珈琲飲みたい!!



後程!