どうも!マツです。


{95AA5E1F-9268-4CD7-94E0-10622A6C7E19:01}

先日、海外向けに構成されているNHKの「SPORTS JAPAN」に東京レキオスBSの特集が放映されました。(だいぶ前だけどね。)


いや後藤選手のオフィシャルブログに書いてあったのを見て思い出したかのように書いてるわけじゃないですからね!笑

去年の全国大会前くらいから密着が入ってて、練習や大会にもずっとカメラマンがいました。


残念ながらマツオカの出番は殆どないですが、一応リンク載せておきますね。


英語表記なのでよく分かりません…


英語もっと勉強せねば! 


{0312A338-3E9A-4C87-BA53-DF833F247A57:01}

という事でまずは中学校の英和辞典を購入!(これも結構前です)

勉強もコツコツしていきます!


動画もyoutubeとかに上がってるみたいなので、是非チェックしてみて下さい!



後程!