どうも!マツです。

宜野座会 の次は高安会。

宜野座選手もブランドモデルを担当している、フットボールブランド CAPAZ の代表、高安さんとの新年会。

マツオカ自身もいつも勉強させてもらっていて、この日も沢山アドバイス頂きました。

同じ業界で戦ってる同士と言わせてもらっていいかも分からないけど、この業界で戦ってる方達とも切磋琢磨できるようにもっと向上していかなければいけない。

高安さんと話をするとより一層そう思います。


{4060B304-1D7B-42EC-A11C-429CA9F3DC0D:01}
↑高安さんと宜野座選手


やっぱり最後に大事なのは「人」なんですよね。

同じような「物」が溢れてきている時代で、「誰から買うか」「どこから買うか」がどんどん重要になってきてると感じます。

同じ物だったら、信頼出来る人や面白そうな人から買いたいですもんね。

サービスや信頼感そして面白さを、買ってもらう時に商品と一緒に体験してもらえるように。

それの繰り返しです。

みんなに喜んだり、楽しんだりしてもらえるような商売。

基本ですがこれだけは忘れないようにしたいものです。

あっ!このブログも面白いかどうかは置いておいて、そこは意識してるつもりです!笑




そういう意味では、この日連れて行ってもらったお店も面白かった。

銀座の、世界中の高級ブランドが並ぶ中、いきなりラーメン屋!?って感じの所にあるんです。


そして美味いっていう!

久しぶりにラーメン食べたんですけど、オススメです。





後程!