{ABADEF0B-082B-4C24-BDED-74F2C3B0F822:01}


グループリーグ第3戦目
VS BSC Chargers(スイス)5-1◯

朝8:00キックオフの戦いを制し首位突破!!


その後、16:45キックオフで準々決勝は、VS San Diego Sockers(アメリカ)。

GK宜野座選手の素晴らしい先制ゴールが決まり、その後は、良い緊張感の中安定した守備で終わってみれば4-1で勝利!!

明日の準決勝に繋がった。

個人的には、今日の出場時間は少なくチームに貢献出来てるかは疑問が残るが、なぜ少ない時間でも出場しているのかその意味を考える事。

そして「今」の100%を出す。

ただ、それだけだ。



{FFA53BA9-AAD3-4BAB-B139-E9915E5E6538:01}


この日から会場ビーチは人!人!人!

沢山の観客と、スタジアムの周りでは子供達の試合が盛大に行われていた。

数千人規模の大会の素晴らしさを感じる。



そして、観客席。

会場の雰囲気は、よくTVで見るヨーロッパサッカーのそれに似ていて、

良いプレーをすれば、大歓声。
納得いかなかったら大ブーイング。


この雰囲気で、力が出ない選手はいないでしょ!

ってくらい盛り上げてくれる。






泣いても笑っても残り2試合。

必ず優勝する!!








松岡翔太 Shota Matsuoka

【Facebook】
https://www.facebook.com/syota.matsuoka.9

【Twitter】
https://twitter.com/MATSUOKAshota

【Instagram】
http://instagram.com/shotamatsuoka

【EVOLE JAPAN】私が代表取締役をしている会社です。
http://www.evolejapan.net