{063E9C87-BF26-4D30-BFA7-62ACE03520F8:01}

2014シーズン終了しました。

今シーズンは、全国大会/東日本リーグ/関東リーグと3冠を達成し充実した1年となりました。

全試合負けなし。

こんな奇跡いつまで続くんでだろうか。と考えがちですが、僕のチームメイトには「負け」のマインドが微塵も見当たりません。

マツオカ自身も、こんなに頼れるチームメイトがいると自然と負ける気がしません。

勝者のメンタリティーを持ってる選手ばかりです。

いつもその雰囲気の中でトレーニングや試合に挑めるのは、本当にありがたい。

とりあえずはOFF期間、休む時はしっかり休んで来シーズンへ。いつくるか分からないチャンスを掴むための準備。

個人的な目標にはまだまだ遠いけど、また1個ずつ積み上げていきます。


今シーズンも沢山の応援とサポートありがとうございました!










松岡翔太 Shota Matsuoka

【Facebook】

【Twitter】

【Instagram】

【EVOLE JAPAN】私が代表取締役をしている会社です。