{381DA8D7-2195-4BBD-82D9-35FAEC907C9F:01}




ジムでのトレーニング終わりに、
チームメイトのGKギノザセンパイに呼び出され、買い物に行って来ました。

マツブログを長年読んでくださってる皆様はご存知の通り、ギノザトモヤ。

究極に変わり者です。というか「東京レキオスBS」変わり者しかいないんですけどね。

しかしこの方に関しては、レベルが違うんです。

もう髪型と髭の感じからして、日本人のそれとは違いますね。


買い物でいくら使うの?ってくらい使うし、
こんな値段するのにそんな即決で買っちゃってしていいの?ってくらいすぐ決めます。

お店行って全体も見らずに「う~ん。コレ!」と言って買っちゃうんですね~。

天才ですね。

僕は到底マネ出来ません。


買い物を終えたと思ったら、「マツ。髪切りたい。」と言い出して、予約もせずに突っ込んで行こうとします。

なんせここ原宿。いきなり行って切ってくれる所あるのでしょうか。

結局マツオカの知り合いの方に半ば無理矢理連絡して無事切れる事になったんですが。。






一体こんだけ振り回されても苦じゃないのは何故でしょうか。

寧ろ楽しいんですよねぇ~。

ご飯もたくさん奢ってもらって最近の悩みも聞いてもらったし。(笑)




大好きな先輩の1人なんです☆








松岡翔太 Shota Matsuoka

【Facebook】
https://www.facebook.com/syota.matsuoka.9

【Twitter】
https://twitter.com/MATSUOKAshota


【Instagram】
http://instagram.com/shotamatsuoka


【EVOLE JAPAN】私が代表取締役をしている会社です。
http://www.evolejapan.net