どうも!



マツです。




先日の行橋ビーチサッカー大会のダイジェスト動画的なものが上がっていました☆


是非ご覧になって下さい(*゚ー゚)ゞ







この前の、


画像で伝える試合模様


記事も合わせて読んでくれるともっと試合の感じ伝わるので、


後はもう直接試合を見るだけやね!!




実際はこれの1000倍くらい面白いからね!







正直、初めて試合見た人で、


「いや~全然面白くないわ~。」


って言われた方いないですからね。(お世辞じゃないよね?)




本当に一回は見るべき!!






でも、試合の情報とか分からないよね。






それならマツブログを逐一チェックしようよ!




結講な確率で、試合情報を載せてるから!








いやこれ、この前も言ったわ!










てかこの動画、全然マツ出てないやん!



と思ったでしょ!?



マツファンの方なら分かるでしょう。


毎回、画面の後ろの方でチョロチョロしてるからね。笑









後程!!











松岡翔太 Shota Matsuoka


【Facebook】
https://www.facebook.com/syota.matsuoka.9

【Twitter】
https://twitter.com/MATSUOKAshota


【Instagram】
http://instagram.com/shotamatsuoka


【EVOLE JAPAN】私が代表取締役をしている会社です。
http://www.evolejapan.net