どうも。


マツです!




photo:01




岡山遠征から帰って来て、泥のように寝て、

しっかり休んだので、回復完了しました。




今週末は福岡に遠征なので、次に切り替えます。







でもやっぱり、勝てる所で勝負しないとね。



勝負する時は、勝てる見込みがある部分で勝負しないとダメですね。

当たり前です。






マツで言えば、顔のデカさとか



もうこれは生まれつきの、天性の才能ですよね。














3年前は、あのフジモンにも勝ちましたからね。笑





生まれ持ったもの、少年時代から培って来たもの。


それは人それぞれ違います。




もっと自分を理解して、何だったら勝てるのか。


どうやって、それを見せるのか。


ココ大事。



勝てない所を努力して伸ばすのは、勿論大事だけども、

それは、勝てる所があった上での事で。




「今でしょ!」の林先生も

「努力は裏切らない
っていう言葉は不正確だ。

正しい場所で、
正しい方向で、
十分な量なされた努力は裏切らない。」

って言ってますからね。




自分を分からないままこれをやろう、あれをやろう言ってもアカンのです。






分かってくれましたか??










まぁこれ、全て自分に、言ってるんだけどね!笑







後程!











松岡翔太 Shota Matsuoka


【Facebook】
https://www.facebook.com/syota.matsuoka.9

【Twitter】
https://twitter.com/MATSUOKAshota


【Instagram】
http://instagram.com/shotamatsuoka


【EVOLE JAPAN】私が代表取締役をしている会社です。
http://www.evolejapan.net