笑いました。



えぇ…笑いましたとも!!!!




クッションばしばし叩いて


涙流しながら



大爆笑しましたけども!!!!





今週の滝CHANnelは待ちに待った関ジュ!!!!


あけおめコンの時に言ってたの聞いてから


ずっとずっと待ってましたっ!!!!




あ、これ多少のネタばれ含んでますんで


まだ見てない方は絶対読まないでくださいね!!



そして…!!!


絶対見て下さいwwwww!!





まず…最初のあっくんねwww


「え?これ始まってんの?」っていうあのあっくんね!!!


もうここから大爆笑www



関ジュ紹介ラップもよかったですよ~


さすがB.A.Dのお二人♪


「Veteran Veteran Veteran わからん」wwwww



続いてはでました7WEST!!!!


しげ×ガッキー×のんちゃんトリオwww


もうこれぞガッキーのんちゃんの本領発揮ww


うぇ~~~~~~~~~いwwww(ここ爆笑ww)


あの息ピッタリなあの動きといいたまんね~!!!!



次は珍しすぎる濵ちゃん×神ちゃん×流星トリオ!!


シュールすぎるでしょ!!


もうこの3人ってところがもうシュールすぎるでしょ!!!


濵ちゃんと流星のキメ顔がもう完璧すぎるwww



続いてはほんとの本領発揮!!!


桐山照史ShowTimewww


ごつめの男の幽霊にもう意味わからんくらい爆笑!!!!!



ここらへんで竹本慎平が出てこないことに


かなりの不安を抱きだしたんですが…


次を見て爆笑したうえに安心www



ダミーずの登場www


最初っから慎平の可愛い表情にはやられっぱなしでした(-^□^-)


「いいよ~チョイスいいよ~」の文ちゃんね!!


この二人素敵すぎますわ( ̄▽+ ̄*)



最後は出ました!!


A~B~C~D~E~感じ~♪でお馴染みむーちゃんですww


素晴らしいオチもついたところでwww




いや~ほんとにおもしろかった!!!


彼らクリパの最中に気合いいれてネタ考えすぎでしょwww


でもそこが彼ららしい!!!


歌にもダンスにもそしてお笑いにも決して手を抜かない!!!



滝CHANnelに出れる券…


WESTが取ったってことにしてもらえないでしょうか?wwww