DDT春日部大会。

実は試合するのは初めてな春日部ふれあいキューブ。


先月の無観客試合でKO-D6人タッグを獲得してから、なかなか3人で揃って試合する機会がなかったので、この春日部大会が3人でチャンピオンになってお客さんの前に立つのは初となりました。

vs準烈。

いきなり難敵でしたが、この日は平田さんが八面六臂の大活躍。


秋山さん相手にも平田さんの世界で困惑(いや、むしろ秋山さんはその世界を楽しんでいた?)させ、最後は首固めでしっかり3カウント。

若手通信世代、初めてのお客さんの前での試合できっちり勝てたことは大きい収穫。


試合後に姿を現したのは12.27後楽園での挑戦者、DDTサウナ部。




勝俣のマイクでなんだかととのった感じになってはいましたが、かなりの強敵なのは間違いないのです。

これは個人的な印象なんですが、勝俣、上野、MAOの3人とも11.3の大田区体育館大会から一気に目の色が変わったような。

一気に3段階、4段階くらいグレードが上がってきてるんじゃないかと思います。


一方我々、若手通信世代。
動き出したからにはもう止まってはいられないし、せっかく掴んだチャンスをこんなに早く失うわけにいかない。

ベルト持ってても切羽詰まってるのはこっちの方かも。

タイトルマッチで初めて組んでいきなりのタイトル奪取、とはいえやはりお客さんの見ている前での積み上げてきたものはないのが事実。

自分たちの真価が問われるのがこのタイトルマッチになる気がしています。




ここで負けるわけにはいかんぞ。





若手通信世代vsDDTサウナ部は12.27 DDT後楽園ホール大会で!!