12月の第1土曜日の新木場。

毎年ガッツワールド旗揚げ興行が開催されていた思い入れのあるシチュエーションでTTTに参戦です!


<大会名>SCRAMBLE 10
<日時>2020年12月5日(土) 開場18:30 開始19:00
<会場>東京・新木場1stRING




<チケット>
スーパーシート 6000円※完売
指定席 5000円※残り僅か
※当日500UP

<全対戦カード>
▼メインイベント「エイトメン・ハイパー・イリミネーション・バトル」(時間無制限)
ガッツ石島&忍&ツトム・オースギ&バナナ千賀 vs 藤原秀旺&塚本拓海&木村太輔&竹田誠志

▼セミファイナル「スペシャルシングルマッチ」(60分1本勝負)
佐山駿介 vs CIMA

▼第4試合「インディージュニアタッグ闘争」(45分1本勝負)
阿部史典&瀧澤晃頼 vs 翔太&TiiiDA

▼第3試合「REALHIPSTARvs#STORONGHEARTS」(30分1本勝負)
政岡純&木下亨平 vs T-Hawk&エル・リンダマン

▼第2試合「FMWレジェンド対決!」(30分1本勝負)
黒田哲広 vs 怨霊

▼第1試合「マスクドミステリーデビュー15周年記念試合」(30分1本勝負)
マスクドミステリー vs SAGAT





そんなガッツワールドの雰囲気を感じるからTTTへの参戦は毎回楽しみなんですが、こんなはいつになくワクワクしてます。

久しぶりにTiiDAと試合しますからね。


リングネームをTiiDAに変えてますが、私は馴染みのあるティーダと書かせて頂きますね。



ティーダについてはラジオトークの方でも喋ってるのでお時間ある方は聞いてね↓↓


沖縄の地で練習生の頃から見ていたまだ10代だったティーダが、生まれ育った団体を離れ“今”何を思い、どんなことを目指しているのか。

単純に久しぶりに話が出来るのが嬉しい。

そして試合では隣からしっかりと私の現在進行系の生き様を伝えることが出来たらなと思います。

相手も曲者だけど、ここはビシッといかないとカッコつかないですね。

ちょっとは頼りになる姿を見せたいと思います。





チケットは完売間近!!

ご予約は↓

shota_eg@yahoo.co.jp

まで。




ご来場される皆さんはこちらをお読みの上、ご協力をお願い致します!!